売上前年比
170.3%
UP
売上前年比
136.0%
UP
売上前年比
134.7%
UP
集客のために、毎月多くの広告費がかかっている
お店が安定しない・・・
開業したのにお客さんが来ない・・・
人件費が経営を圧迫している・・・
売上前年比
170.3%
UP
売上前年比
136.0%
UP
売上前年比
134.7%
UP
申込みからアカウント開設まで、期間はどのくらいかかりますか?
お申込みいただき、初期データを納品後一週間以内には利用が可能になります。
※顧客データの取り込みがある場合は、10日ほどいただく場合がございます。
複数の店舗で利用する場合、どのような契約をすればよいですか?
ご利用いただけるのは、1アカウントにつき1店舗のみとなります。
複数の店舗でご利用される場合は、店舗ごとにアカウントをご契約いただきます。
個人でも契約できますか?
はい。リラクゼーションサロン、エステサロンを経営、運営されている方でしたら、個人名義でもご契約いただけます。
オンライン予約機能だけを利用してもよいですか?
機能として利用する事は可能ですが、価格は変わりません。
パソコン操作が苦手なスタッフがいて、導入が心配です・・・。
管理画面は、直感的に操作できるよう作られていますが、パソコンが苦手な方のためにも、導入時は当社サポートがお店に伺って、2時間程度、基本操作のトレーニングをさせていただきます。また、ご担当者様にご無理のないよう、一度に全部説明せず、導入後にシステムの活用方法などをお教えいたします。ご安心ください。
導入後、操作がわからなくなったらどうしたらよいですか?
導入後、操作に困ったときは、当社サポートにご連絡ください。年末年始をのぞく年中無休の体制で、電話・メール・PC遠隔操作でサポートさせていただきます。
※電話、PC遠隔サポートの受付時間は、10:00~18:00 です。(土日祝も対応)
お客様情報をはじめ、大切な情報を管理するので、セキュリティーが心配です。
本部・オーナー・店長・スタッフ別による、閲覧の権限セキュリティーの設定が可能です。
お店のサービスが複雑なのですが、対応できますか?
導入時、お店のサービスをヒアリングして、当社サポートがシステムに入力しますので、連続コース・セットコースの予約・指名予約も、ピークマネージャーなら対応できます。また、コースごとに色分けされたシフト表は、システムに慣れない方でも見やすく、いざという時も探しやすくなっています。
予約時間の変更やキャンセル処理ができますか?
予約の時間変更、キャンセル処理、予約の移動も、マウスを動かすだけで行っていただけます。
他店からスタッフのヘルプを頼む場合も、管理できますか?
複数店舗を管理しやすい「フルプラン」をご契約いただければ可能になります。当プランなら、ヘルプ・スタッフの調整&シフト管理も、スムーズに行っていただけます。
後片付け時間なども設定できますか?
施術前の準備時間や後片付けの時間も設定が可能です。スタッフにとって無理のない、お店にとって無駄のない運営が可能になります。
導入したシステムのバージョンアップはありますか?
ピークマネージャーは、自社開発のシステムです。機能は随時更新されますので、店舗様はいつでもバージョンアップされた、最新のピークマネージャーをご利用いただけます。