EPARKリラク&エステに掲載してあなたのお店の集客をしませんか?
7年前に同業者の紹介をきっかけに導入しました。
他社では見ない内容の濃いキャンペーンによる新規集客効果でEPARKを有効活用することで売上が伸びています。
(EPARKからのネット予約管理を行う)ピークマネージャーのDM送信機能で、自社の6周年記念キャンペーンのDMでは対象2日間の予約がほぼ埋まり、キャンセルが出た枠も追加配信ですぐに埋まるなどの効果がありました。
ここ2年ほどはEPARKのメディア力が上がり、様々なキャンペーンを通じて新規のお客様にご来店頂けるようになりました。
特に妊婦さんや子育て中のママさんなど、当店のターゲット層のお客様への集客効果を実感しています。
ピークマネージャーを導入して5年になりますが、当初心配していた「スタッフが使いこなせるか」という点は、使い勝手が良く全く問題なかったです。特に5分単位で予約枠を設定できる点を気に入っています。
-
申込みからアカウント開設まで、期間はどのくらいかかりますか?
お申し込みいただき、最短7営業日でご利用が可能になります。
※顧客データの取り込みがある場合は、14営業日ほどいただく場合がございます。 -
来店課金型とはどういう仕組みですか?
送客1件あたりで、費用が発生いたします。
キャンセル予約やお問い合わせなどの場合は送客費用はかかりません。 -
自社ホームページからの予約はできますか?
はい。自社のホームページやフェイスブック等からの予約も可能です。閲覧するシステムが同じため、予約管理も簡単です。
-
自社ホームページからの送客に費用はかかりますか?
送客費用はかかりません。EPARKリラク&エステからの送客のみ費用が掛かります。
-
複数の店舗で利用する場合、どのような契約をすればよいですか?
店舗ごとにご契約いただきます。
-
個人でも契約できますか?
はい。リラクゼーションサロン、エステサロンを経営、運営されている方でしたら、個人名義でもご契約いただけます。
-
サービスの解約方法を教えてください。
解約申請書がございますので担当までお申し付けください。
ご契約満了月またはご利用を停止されたい日の60日前までにご提出をお願いいたします。 -
写真や紹介文は用意が必要ですか?
いいえ。弊社スタッフで取材と撮影まで行います。
お手間をかけることなく掲載ができますのでお気軽にお問い合わせください。