ピークマネージャーを導入するまでは、予約はプリントアウトした受付表に記入していました。
初めは抵抗感もありましたが、使っていくうちに「思っていたよりも簡単だな」と思いました。
ピークマネージャーでは、集計までの作業があっという間にできるので、
出てきた数字をもとに何をやっていくか?を考えられるようになりました。
ピークマネージャーを導入するまではメールで予約受付をしていました。
メールフォームで予約受付 ⇒ 予約表へ入力 ⇒ 返信で予約確定。
お客様は自分の予約が入っているのか返信が来るまで分かりません。
ピークマネージャーを導入して、当日予約が多い当店のお客様にも対応ができるようになりました。
電話予約が減った為、受付スタッフのいない当店では施術中に手を止めて対応する回数が大幅に減りました。