よくある質問 - サービス・サポート
店舗様が管理画面をご利用になる際は、Windows、Macintoshともに、ブラウザーはGoogle
Chrome 最新版をおすすめしています。
当システムをご利用になるパソコンに、Google
Chromeが設定されていない場合は、当社サポートがインストールさせていただきますので、お声がけください。
※Internet
Explorerは、動作に不備が生じる可能性がございます。
※タブレット(iPad/iPad mini)に標準搭載されているブラウザ
、スマートフォンのiOS、Androidでの動作は保証しておりません。
推奨環境は以下の通りです。
【パソコンの場合】
Windows/ Google Chrome、Internet Explorer
9/10/11、Firefox、Safari
Macintosh/ Google Chrome、Firefox、Safari
【スマートフォン/タブレットの場合】
iPhone/iPad/iPad
miniに標準搭載されているブラウザ、Androidに標準搭載されているブラウザ
【携帯電話の場合】
国内3キャリア(4G端末)
導入後、操作に困ったときは、当社サポートにご連絡ください。電話・メール・PC遠隔操作でサポートさせていただきます。
※電話、PC遠隔サポートの受付時間は、10:00~18:00
です。(土祝も対応)
※メールサポートは24時間以内に返信しております。(土祝も対応)
お客様情報をはじめ、大切な情報を管理するので、セキュリティーが心配です。
本部・オーナー・店長・スタッフ別による、閲覧の権限セキュリティーの設定が可能です。