導入フロー

他社システムから当社へ乗り換えをしてくださるお客様の、お問い合わせから導入までのステップをご説明します。

STEP 1お問い合わせ

お電話またはお問い合せフォームよりご連絡ください。

ご訪問の希望日時をお知らせください。

まずは、ご連絡!


STEP 2店舗訪問&ヒアリング

お店に伺って、運用や操作をご説明いたします。

当社サポートが店舗様の運用状況、困りごと等をお聞きします。その上でデモ画面をご覧いただきながら、お店に合った運用や操作などをご説明いたします。


STEP 3ご契約

ご契約から導入まで最短6日。無料お試し後でもOK!

他社システムから当社システムへの、顧客情報の移動は約3日で完了します。ご契約後、必要な書類をご用意していただき、最短6日で導入が可能です。本契約は2週間の「無料お試し」を体験されてからのご検討でも大丈夫です。


STEP 4システムの作り込み

当社でシステムを作り込みます。

当社サポートがお店の情報(店舗スタッフ、ブース情報など)をピークマネージャーに設定、システムを当社が作り込みます。

スタッフの出欠勤 スタッフのスキル 部屋・イスなどのブース 店舗の営業カレンダー

顧客情報の引き継ぎ
既存の顧客情報の引き継ぎも可能です。
(最短6日間)


STEP 5操作トレーニング/納品

使い方を、お教えいたします。

ご利用になるパソコンを使って、システムを使われる担当者様に操作方法を、直接・丁寧にお教えいたします。これで、納品となります。


STEP 6稼働スタート!

アフターサポート
導入後、操作に困ったときは、当社サポートにご連絡ください。電話・メール・PC遠隔操作でサポートさせていただきます。

サポート体制


「ピークマネージャー」に乗り換えを!

今お使いの顧客情報を引き継げて、操作性もさらに向上!お店のサービスにあわせて作り込まれた便利なシステムを、ご活用ください!

まずは、ご連絡!

PeakManager

ピークマネージャーは、
リラクゼーションサロン・整体院・エステサロン・接骨・鍼灸院等各専門業種の“現場の声を元に作られた予約システム”です。

お電話でのお問い合わせはこちら 受付時間 平日9:30~18:30

PeakManager

株式会社EPARKリラク&エステ
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE 13F

00120‐206‐460 00120‐206‐460

お問い合わせ